帰宅後にあるものをポチりました。



MacBook Airではない2月発売の頑丈モデルをポチっとしてしまいました。
週末外に持ち出すにはLOOX U50は使いづらいのと
家でも無線LANのおかげで、どの部屋でも使えることと
今の職場はもちろんPC持ち込み使用は不可ですが
鞄の中に入れて持ち込むことは寛容なので
サイズと重さ、使い勝手のバランスを考慮して決めました。


ネックは他のパソコンに比べて高価であること。
使ってみればそうでもないのかもしれませんが現時点では割高感はあります。
それと液晶が光沢ではないのが自分としては寂しいかなというところです。
まあ、ビデオやテレビ機能は使わないので関係ないとも言えますが。


実はLOOX T830の復活の話がなくなってしまったので、このことも
勢いを加速させる要因にもなりましたが(^^;