S11HT 予約完了

イーモバイルオンラインストアで手続きをしました。


9時から繋がるのかと思いきや、3月1日から予約開始予定の画面のままで、
昼の12時近くに、ようやく予約画面に切り替わりました。
サポートセンターでも9時からの認識でいたようですが、
切り替えが自動なら設定ミス、手動なら担当者のうっかりミスというような
トラブルだったのでしょうか。
何はともあれ午前中に片がついたので、午後は出かけられます。


ソフトバンクのダブルホワイトに匹敵する定額パック24については
携帯電話のメインがドコモであるため、追加しませんでした。
EMnetサービスは不要かとも思いましたが、不要なら後で
オプションの解約をすればいいので追加しました。


これで、イーモバイルCFカードタイプと2回線契約になるのですが
モバイルPC,ザウルスとD01NXも重宝しているので
当面はソフトバンクの回線と入れ替えという考え方になります。


S11HTとパソコンをつなぎ、ザウルスをS11HTの代わりとすれば
D01NXの解約も可能なのですが、これはまた4月以降のお話ということで・・。