ココスで書き込み

血圧がいつもの薬で思うように下がらなくなって
頭が圧迫された感じで仕事にならない日もあるので
今日は思い切って仕事を休んで市内の総合病院まで行ってきました。


普段は上が110程度なのですが、このところ150を超えてしまうので
そのギャップが辛さに現れてしまう感じなのでしょうか。
いつも150ならそれはそれで高いけど、大騒ぎするような
高さではないのでね。


午前中に行ってきたわけですが、
予約もしていなかったこともあり病院には3時間以上もいたことになります。


結果としては一時的な薬だけ出してくれただけで
あとは地元の病院で相談するようにとの結論で
電車もバスもなく、片道40分も歩いたのに
これだと、地元の病院で薬の量を増やす相談したほうがよかったかも。


今日はこれからドコモショップで契約内容の変更と
ソフトバンクの解約手続きをして、帰宅予定。


それにしても20人位のおばちゃんの集団がいなくなったら
異常なほどの騒音もなくなり、ココスも平和になりました。
もうしばらく、お茶してのんびりしようかな・・・。


    ハードディスクを積み替えたR7よりの書き込みでした。