結局・・・

購入する意義を見いだせないまま、買ってしまいました。
意思が弱!!。


ただ、使ってみると、iPhoneで培ったノウハウもあり、
ある程度はモバイルPCの代わりになりそうです。


WiFiAirMac Expressは認識するものの電波の掴みが弱く使い物に
なりませんでした。イーモバのPocket WiFiはきっちりと電波を掴み
問題なく使えました。
室内でもPocket WiFiの電源は入れたままになるのが厭ではありますが・・。


iPhoneでは一覧表示するようなものが使いづらかったですが
iPadでは見やすいので、補完し合って使っていけそうです。


最大の問題点は、嫁から「ぜったい買ったら駄目だからね!」と
強く念押しされてしまいましたので、当分は隠れて使うしかないことです。