2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニー党員、復活か。

気がつくと、今年の買い物は・・、 ブルーレイディスク/DVDレコーダーのBDZ-X95 ノートパソコンのVAIO TypeP auの携帯電話Walkman® Phone, Premier³ デジカメCyber-shot T77 と、ソニー製品ばかりなり。 DVDレコーダーと携帯電話は、予定の買い物でしたが ノ…

Cyber-shot T77

一眼レフは持ち歩きが大変なのと、カメラ好きとしては 携帯電話で写真を撮るという感覚が好きではないので 買ってしまいました。 近くのショップで2万円程度で安売りしていたので、 お試しでいろいろ弄っていたら、気に入ってしまいまして 購入することにし…

VAIO TypePその後

持ち歩けるのは週末だけですが、外出の際のお供になってます。 喫茶店などにいるときに、文章書きする程度でしか使えていないのが 残念ですが、通信手段をどうするか検討中です。

忙しすぎて・・・なのか

始発で会社に向かい、日付変更線を越えて帰宅 夕食もとれず、夜中に食事 そんな日々が2週間ほど続きました。 不整脈で無理してはいけないと医者に言われている身の上としては 自殺行為ですが、やめると食べていけないので、がんばってみました。 その結果・…

TypePリカバリディスク

面倒くさいというか、時間がないというか ともかくさぼっていたリカバリディスクを ただいま作成中

TypePの通信

結局、イーモバ(S21HT)とBluetooth接続(BT-DUN)

今日の昼食

SONY Cyber-shot T77 >