2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

W-ZERO3[es]

W-ZERO3が使いにくかった。(というより、OSが・・) ということもあり、 また、現在PalmOSのLifeDrive1台で十分に満足できる状態にあり・・。 WillcomはWX310Kが、Bluetoothの輪の中心として活躍中でもあり・・。 なのに、なんで買ったんだろう? よくわか…

本日納車

本日5年間乗っていたストリームからフィールダーへ乗り換えました。 ストリームはローダウンして、タイヤをインチアップしてアルミに履き替え グリルも交換したりしていじっていたこともあり、ちょっと寂しい気持ちになりました。 若いときほど車をいじる(…

Bluetooth繋がるよろこび

LifeDriveが唯一所有するPalmとなってしまいました。 たまにリセットがかかることはご愛嬌という感じですが 全体的には普通にやりたいことができているので十分これ1台でいけそうです。 Treoがお気に入りである最大の理由はあのキーボードなわけですが、 Li…

LifeDriveを購入しました。

車が思惑どおりにいかなかったことが幸いしてPalm購入資金ができました。 本来ならTreo700pを買い戻したいところなのですが・・、 1)仕事中執務室にカメラ付き機器は持ち込めない 2)同じくUSBメモリー、SD等の外部媒体も持ち込めない ということで、大…

WISHではなくカローラにまで負けた新ストリーム

といっても我が家でのことですが・・、 新ストリームを購入すべくいろいろと資金繰りをしていたのですが なんか、最後の最後で 「カッコは好きだし、内装もすっきりしているんだけど、 我が家での使い勝手は7人乗りよりシンプルなワゴンだよね。」 というこ…

Treo700p,Vaio TypeU手放しました。

ホンダの担当営業に薦められて新ストリームに試乗したところ、気に入ってしまったため 購入資金の不足を補うために「なくてもいいもの」ということで、手放したくなかった 3点を手放してしまいました。 Vaio TypeTを持ち歩くようにしているので、TypeUを手…