2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次は何を買うのか・・・

現在の物欲を整理してみると、 1.iPad・・・iPhone以上の何かが見えてこない 2.Netwalker PC-T1・・・電子書籍ビューアとして最適と思える以外は購入の必要性が見えてこない 3.VAIO New Ultra Mobile・・・楽しみ半分、VAIO T所有なので関係ないかなと…

iPadにするはずが・・・PC-T1にしてしまった。

PDA

xmdf形式の電子書籍にとっぷりと浸かってしまい シャープの罠にはまっている感はあるのですが、 xmdf形式が読めることが必須になるとiPadにするよりも シャープのNetWalker PC-T1が魅力的に思えて 勢いで予約してしまいました。 手持ちのP-07A,SO-01B,iPhone…

ようやく?

モバイルPCが何を使ってもしっくりしていなかったのですが VAIO TypeTにして2ヶ月、ようやく、安定して使えるパソコンに出会いました。 外に持ち出すにも重量的にMacBook Proのような負荷を感じず 処理速度もネットブックのようにイライラすることなく快適…

機種変 その2

SO905iをP-07Aに機種変しました。 SO905i反応の悪さが耐えられず変更しましたが、快適になりました。

機種変 その1

SC-01BをSO-01Bに機種変しました。 自分の場合、iPhoneの代わりになりそうです。 今のところ、SC-01B,iPhone 3GSの2台がSO-01B1台になってます。