2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

VAIO TypeP届きました。

注文漏れのディスプレイ/LANアダプターと キャリングバックも一緒に受け取れました。 外箱は開封したものの、今から同居人の実家へ行くので 今日は本体とのご対面はなしです。 同居人という言い方も「なんだかな」という感じですが 嫁というのは親が言う言…

今年最初のお買いもの

ソニースタイルから発送通知キター!!・・・のですが、 しかし、よ〜くみると、別に買ったVAIO TypePのオプションのほうでした。 そして、今年最初のお買いものはVAIO TypePではなく ブルーレイディスク/DVDレコーダーのBDZ-X95でした。 高い買い物ですが、…

VAIO TypeP見に帰りに秋ヨド寄ってきました。

20時半頃に、秋葉で乗り換えるときに 実物を一度触っておかないとと思い寄ってきました。 黒は指紋がかなり目立つので、指紋だけを考えるなら 白が一番無難だという、当たり前の結論に達しました。 あとは、第一印象として「デカイ」と思ってしまいました…

現状は・・・、

すっかりメイン機種となりました。 来月からはiPhoneを音楽プレーヤー専任にしてもいいかも。

VAIO TypePに興味津津

で、結局使い道もないのに、ソニスタでポチってしまいました。 色は指紋を気にしつつも、オニキスブラック 必要だとは到底思えないワンセグを付けて 高い買い物にしてしまいました。 しかし、あの魅力に我慢できなかった・・・。