2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

X60を入手

結局、中古でX60を入手しました。 【良い点】 ◎メモリが2GBに増設済みだった ◎キーが打ちやすい ◎ハードディスクの取り換えがネジ1本と簡単 ( さっそく、WESTERN DIGITAL の 320GBに換装しました) ◎Xpはサクサク動きます ◎IBMロゴ入り 【残念な点】 ◎1…

Shift ケースが届いた。

hTc

ボディスーツ的なものでないと、外で使用する時に面倒なので購入しました。 expansysさんでの購入なので、本体と同じくらいの送料がかかってしまいましたが 商品としては満足いくものでした。 さて、本体の使い勝手ですが、VistaとSnapVUEの同期ができるよう…

Shift 本日したこと

hTc

昨日、VistaとSnapVUEの同期をできるようにしましたが 本日はその延長線上にあるソフトの追加をしました。 1:CABファイルをPCから同期させて 2:SnapVUEのファイルエクスプローラでCABファイルを選びタップ それだけでインストールされました。 SDが認識…

HTC Shift 本日到着

hTc

ヨドバシに発注して、本日ゲットしました。 U50で失敗したのと同じCPU、同じメモリー容量、同じOS それなのに、物欲に負けました。 思うように使えなかったE90にあっさりと見切りをつけ その軍資金などを元手に買ってしまいました。 いいところは ・質感(形…