2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

W-ZERO3復活

ザウルスをメインで使うようになって2週間ほどたちましたが、その間に「かんたん換太郎 for ZAURUS」という動画変換ソフトを購入しました。 標準設定のままドラマを変換してみたのですが、画像が止まった状態でとても使い物になりませんでした。 しかし、こ…

Zaurus C3200

新しいザウルスでましたね。正確には3月17日なようですが・・。 目玉は6GBのハードディスクですかね。 まあ、今のC3100で足りているので、今回は見送りです。 というか、購入したばかりだしね。

Clie UX50

クレドールにのったままになっています。使ってないですね。 ただソフトを追加して使うにはPalmでないと自分の使い勝手がいいソフトがないので、身の回りが落ち着いてきたら、UX50とC3100両方持ち歩くようになると思います。 C3100にボイスレコーダのソフト…

Zaurus C3100

スケジュールやアドレスはoutlookとシンクできるのでZaurusがメインで使っています。 後は、ぱうフォントを使ってのブンコビュアで読書、そしてハードディスクを利用して音楽鑑賞というところです。AirEDGEを使っての通信はうまくできていないので、暇ができ…

iPod

第5世代の30GBモデルを所有していますが、行き先が決まってしまいました。 Zaurus購入以来、外出時はほとんどZaurusで音楽聴いています。たまにW41Hでも聴きますが、シャッフルのしかたがわからないので、Zaurusメインになってしまいます。

W-ZERO3

手放すことにしました。スマートフォンというコンセプトはうれしいんですが、いかんせんPalmと勝手が違って使いずらいのでね。 PalmOSのスマートフォン日本ではでないのかな・・・。

携帯電話

2月にauのW41Hを購入して、ドコモのD902iとの2本立てになってしまいました。 毎月費用がかかることなので、W41Hに移行可能なら、みんなに電話番号変更の連絡をして、auだけにしたいと思っています。当分は2台持ちですけどね。