2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋華賞

5頭のBOXで馬単GET! あんなにつくとは・・・ウマァ。 3連単1000万は予想の範囲にありましたが 120点買えばということで、そんなに買えないので買ってません。 買える理由は「佐藤哲」だから人気がなくても3着狙いで押さえる。 それだけなので・・・。 ち…

microSD 16GB

PDA

上海問屋さんから、1週間前に届いていたのですが、 来週、新PDA到着したら、開封します。

もうすぐ手に・・・・

PDA

海外からの"ブツ"が、今日成田の税関を通過 明日は配送されないようで、月曜日のお楽しみ。 しかし、来週も毎日、帰宅は午前様になることが 約束されていますので、開封の儀は1週間後ですね。 あと1日早ければ、今日触れたのに・・・、残念です。 来週1週…

今日のお昼

近くのデニーズが潰れて、「丸源」なるラーメン屋に変わってました。 時間ずらして14時に行ったのですが、すごく混んでました。 今日の注文は、 白とんこつラーメンにトッピング(半熟煮玉子) そして、半チャーハンで1,008円也 自分の感覚では、ラーメン…

三連休(3日目)

同居人が仕事のため、今日の予定はMacBook Airの再構築 BootCampを利用して、Mac,Win切り替えてできるように・・・。 今はパソコンの持ち込みができないため、気合いが入らず Mac再インストール後、WindowsXPをインストールして終了 ソフトウエアのインスト…

現状を整理すると・・

◎ [DoCoMo F906i] ・お財布携帯でもあり、連絡先としてもっとも認知されている番号なので、これは必須 ◎ [SoftBank iPhone] ・Touch Proと迷走したが、とりあえず今月もデータ通信のメインはiPhone。 なにより画面が見やすいし、通信費が安心。 △ [eMobile S…

三連休(2日目)

「ハシッテホシーノ」につられて、競馬してました。 中山は勝てるけど、改装後の東京では勝てないという統計どおり 予算分、きっちり負けてしまいました。 自宅で簡単にできるのも、いかがなものか・・・。

三連休(1日目)

久しぶりに、同居人と出かけてきました。 場所は、オープンしたての越谷レイクタウン。 それなりに人は多かったですね。 疲れました。 特に欲しいものがなかったのですが、仕事関連の本やネクタイなどに 散財してしまいました。 足は疲れましたが、いいスト…

iPhoneからTouch Proにシフト完了

hTc

仕事が忙しくて、毎日午前様です。 夕食もほとんど食べずに・・・。 そんな中、着々とTouch Pro1台での運用が進み iPhone使うのを完全に止めてしまいました。 最近ではTouch Pro + F906iの2台しか持ち歩いていません。 昨日Touch Pro用にもソフトバンクと…