2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手放すかなぁ〜

仕事の面でなんかストレスが溜まっていたこともあり、いろいろ買いすぎてますので処分も考えないといけなくなってきてます。まずはiPodかな。 こんだけ買っておきながら、Treo700pが本当にでたら「買うぞ〜!!」とまだ思っているので・・。

ザウルスC3100

PDA

魔がさしたとしか言いようがないのですが、6万を切る価格をみていたら・・思わず「ポチッ」としてしまいました。なんでだろう?・・なんで欲しくなったんだろう? ブンコビュアーを使うには確かに文字は綺麗だし、ハードディスクがあるから音楽聴くにもそこ…

W-ZERO3しばらく休止

いろいろと使ってはみましたが、なんかしっくりこないので来週には、PCカードタイプのS405Cに機種変更で戻そうと考えています。VAIOを持ち出すときにPCカードのほうが使いやすいことも事実なので、たぶんそうすると思います。 W41Hは通話用の代替という意味…

W41H

先日、暇つぶしに携帯ショップをのぞいていたところauのW41Hに目がとまり、結局本日購入しました。 白しか在庫がなく黒は他店から取り寄せるとのことで受取は月曜日になってしまいましたが、なんか楽しみです。

UX50久しぶりの使用感

最近、中古でUX50を買いました。 発売当初に購入して使っていたのですが、新しい機種がでたときに買い替えで手放してしまいました。それ以来の使用になります。 このところW-ZERO3しか持ち歩いていなかったので、Treo650を手放したことでなんか代わりのおも…

フランクリンプランナー(W-ZERO3)

W-ZERO3購入時に速攻でインストールしたのですが その時は、プログラムフォルダに存在しなかったので うまくインストールできないものとあきらめておりました。 本日、再度インストールしましたところ 無事使うことができました。 プログラムファイルフォル…

Treo650旅立ち

あまりにも使わなくなってしまったので、欲しい!という人に 譲ってしまいました。 これでPalmOSはVZ90だけになりましたが、PalmOSの機械を1台も持たないというのは、さすがに考えられないので、買い替え以外の理由でVZ90を手放すことはないでしょう。 Treo…

スライラスペン

ケースに入れて使っているのですが、W-ZERO3を固定するゴムバンドが邪魔してスライラスを容易に出し入れすることができなくなっています。 そこで目をつけたのが、F900iTのスライラスペンです。 本日ドコモショップで受け取って、早速ストライプとして付けて…