W-ZERO3復活

ザウルスをメインで使うようになって2週間ほどたちましたが、その間に「かんたん換太郎 for ZAURUS」という動画変換ソフトを購入しました。
標準設定のままドラマを変換してみたのですが、画像が止まった状態でとても使い物になりませんでした。
しかし、このソフトW-ZERO3用に変換もできるので試してみたところ、綺麗に再生されました。


それが元で、W-ZERO3を復活させたのですが、最初の時と違って使うソフトが限定されてきていたので、スムーズに復活させることができました。使えるとなると電話機能や通信機能も復活させたくなり、先月W-ZERO3からカード型に機種変したばかりなのに、W-ZERO3に再度機種変してしまいました。
後、ボイスレコーダ機能もザウルスでマイク付けて試したところ録音ボリューム最大にしてやっと使える状態だったので、マイクなしにいけるW-ZERO3は必須になりそうです。


このところ迷走を続けていましたが、携帯にauW41H、音楽を聴くのと読書がZaurusC3100、今までPalmで行ってきたPIM等をW-ZERO3で落ち着いてきました。慣れ親しんだPalmがここにないのは寂びしいですが、当面はこの体制でいくと思います。
PalmOSスマートフォンがでてくれば、キャリアが変わってでもW-ZERO3から変えるでしょうけど。


W-ZERO3 パワーナビゲーター」を3月16日にフライングゲットしまして、合間に読ませていただいていますが、後で困ったときに辞書のようにも使えそうなので重宝しそうです。まだ前半部分なのですが、後半部分も楽しみです。