今の不具合

自分の使用環境での不具合をメモ書きしておきます。


1)ActiveSync V4.1.0(ビルド4841)を使用
   ウイルスバスターを終了させないとW-ZERO3が認識されない。


2)ソフトウエアキーボードを使用中にフリーズして
   リセットボタンを押すことになる確率が高い
   (日本語変換はATOKを使用)


3)VITO SoundExplorerを再インストールしたら
   何の設定をしなくても無事TODAYや通話の不具合が
   解消されていた。
   (TODAYの不具合とは・・時刻以外の表示がされない。
               設定画面では表示するように指定)
   (通話の不具合とは ・・電話ボタン(通話ボタン)を押しても
               画面にテンキーが表示されないので
               通話ができない)
   しかし、TODAYに表示する設定にしていたら
   重たいソフト(EzTime等)起動時にフリーズ
   TODAYの表示からVITO SoundExplorerをはずしたら
   解消された模様


現状はこんなところです。




なお、PalmOSに慣れた身としては、WindowsMobileのソフトには
まだ慣れません。
今週はTreo650を持ち歩きませんでしたが、当面は
W-ZERO3,D902i,Treo650のトリプルホルダーかも・・。
iPodも必須なので、小物を4台も身につけて移動することになります。


自社勤務から客先勤務になってVaioを持ち歩かなくなったので
鞄は軽くなりましたが・・。