忙しかった〜

ここ2週間、終電や、終電後のタクシーで帰ることになったり
朝方まで働いて、ビジネスホテルで仮眠したりと、
心身ともにボロボロになる生活をしていました。
最後は、過労で胃腸が機能しなくなり、深夜に救急病院で
みてもらったり・・・。


それでも、最大の山は抜けたので、これからは
いつもどおりの生活が戻ってくるのでしょう。


一時は過労死するかと思いましたが、なんとか生きてます。
もっとも、こんな生活をこれからも継続したら
近い将来、間違えなく入院か過労死してますよね。


関西の会社なんですが、儲け優先の感覚は
なんとかならないもんですかね。




なんか疲れているので、W-ZERO3とかを弄る気にもならないので
元気が戻ってきたら、またいろいろとやってみます。