新勤務先にて

今日から新しい客先で仕事をすることになりました。
今週はオリエンテーリングみたいな感じで楽に過ぎるのかと思われます。
来週以降実務に入ったら、たいへんだろうけど・・。


さて、その新勤務先なのですが、仕事場にカメラ付き携帯電話や鞄を持ち込んでは駄目ということで、ロッカールームに置いて仕事をすることになっています。
携帯電話はいいのだけれど、W-ZERO3をロッカーに置いておくのは困りものです。
仕事で使いたい情報やスケジュール、連絡先などを入れてあるのに持ち込めないのではね。
カメラがないタイプのW-ZERO3も作ってもらえればうれしいのですが・・。


もうひとつは、ロッカーの鍵はちゃっちいので、ロッカー荒らしにやられたら、個人情報満載なので、これも困ります。
一度は「使えねぇ!」と思ったW-ZERO3(WM5)が、ようやく使えるようになってきたのに・・。


残念!!!!


今後の対応を考えないと・・・。