大幅入れ替え

W-ZERO3はAH-S405Cに機種変して手放す予定です。
2008年の半ばまでは今の職場にいることになっていますので、それまで職場では使えないのです。
何より有効活用できていないし、年中フリーズするのもたまりません。
もしかして、ATOKを外せばいいのかもしれないですが・・。


まあ、小物を整理するいい機会なので、W-ZERO3,UX50,D902iを
処分して、通勤にZaurus(音楽聴きながら読書),職場ではTX
携帯もProsolidⅡに代えます。
新しく買うには、それまで使っていたものを売らないと資金的につらいので・・。


カメラ付き携帯を持ち込めないということで、サブ機を買い替えますがメインのau W42Hはそのまま使うつもりです。
めちゃめちゃ気に入ってDoCoMoユーザーでありながら、auを購入したので簡単には手放しません。
もちろん、職場には持ち込めないので仕事中はロッカーに入れっぱなしになりますけどね。