ZAURUS1台

今日は半日外に出ていたわけですが、持って出たPDAZAURUS&TH55です。
しかし、昼食時も含めて使う時間はあったにもかかわらず、TH55は鞄にいれたまま
ついに電源を入れることはありませんでした。
歩きながら音楽聴くのもZAURUS、昼食時に店内でメールチェック、スケジュールやTODOの確認をしたのもZAURUS、小遣い帳をつけるのもZAURUS、暇つぶしに読書したのもZAURUSということで、今まで何がなんでも手放せないと思っていたPalmOSPDAは必要のない1日でした。


それでも、客先がかわってカメラ付き機器の持込みが可能になれば、TH55メイン、ZAURUSがサブになると思うし、PalmOSならではのソフトも多々ありますのでTH55は手放せないですね。