WX310K設定

携帯とTreoと京ぽん2

Eメールの設定でPC用のメールアカウントを設定しました。


PCメールはVAIOメールを使っているのですが、VAIOメール側で月200円払って
携帯への転送サービスというのがあり、利用していたのですが
WX310Kでは普通にPCメールをみることができるのですね。
2つまでしか設定はできないようですが・・。


まあ、おかげさまでTreo700pとBluetoothで繋がったので
(自分はAgendusMailを使っていますが、)これで受けることもできるわけですよね。


いろいろと選択肢が広がって楽しくなってきますね。


京ぽん初心者としては、何か参考になるものはないかと
本屋で「WX310K PERFECT GUIDE」なる本を買ってきました。
今日は読む暇がなかったですが、明日から少しずつ読んでみます。