TypeT今日到着予定

7月上旬のお約束どおり、なんとか本日受け取れそうです。
現在、モバイル用はTypeUですので、TypeTは自宅で使用することになります。
しかし、TypeTだって立派なモバイル機なんですよね。
TypeT1台にするのもありかな・・。
TypeUの画面みてると目が痛くなるのでね。


・・・ということで、TypeU不要論とTreo700p不要論が
         自分の頭の中で起こっているのですが、


   どちらも好きなんですよね・・。


使う頻度は少なくなっても、持っていたい!


   手放したくない!!



まあ、使用頻度が低いものを手放して
  “α100”を購入するための軍資金にするという考え方もあるのですが、
この2台売ってまで今“α100”を買うことはないという気はしています。


ということで決着させたいけど、
「使ってないなら売れ」と迫る人がおるので、どうなりますか。