hTcZ インストール

hTcZ購入

 初期W-ZERO3購入時に購入したATOKを入れてみましたが、電源オンしてから
 TODAY画面前でフリーズしてしまったので、とりあえずATOKなしで運用してみます。


 最初に入れたのは
  1)さいすけ2006
  2)Spb Pocket Plus
  3)Spb Weather
  4)Spb Time
  5)UKTvList
 です。


Spb Timeはスクリーンセーバーとして気に入ってたのでレジストしました。


MicroSDは持っていないので当面は本体のみでの運用になるので、しばらくはそんなにはソフトは入れないと思います。
 ただ、解像度がW-ZERO3[es]は640×320でしたがhTcZは320×160なので見易さを考えると、hTcZに移行できずにW-zero3[es]との使い分けになりそうです。(さいすけの画面みて解像度の違いを大いに実感しました。)
 P-902isもiモードお財布携帯を考えると簡単には見限れないし・・。
 hTcZ = P-902is + W-ZERO3[es]という図式は成立できないかなぁ〜。