hTcZ GPS(続き)

※地図が表示されない件
  フォルダ指定の問題でした。
  地図セットの名称でセットしたフォルダができるのですが
  その内容をShobunshaフォルダに移動したら表示されました。
  地図セットの名称でセットしたフォルダが余分だったと思われます。

※GPSとの接続
  先駆者の皆様方のホームページを参考にしたところ
  GPSの設定するソフトがないという単純なことに行き当たり
  「fit4cat Hermes Tweak」なるソフトの存在を知り
  早速、インストールしたところ、無事接続できました。

  1:fit4cat Hermes Tweakを起動
  2:Enable GPS Settingsにチェックを入れ保存終了
  3:ソフトリセットがかかる
  4:設定画面(接続)にGPSアイコンが表示される
  5:プログラム画面・・・ポートは(なし)
  6:ハードウエア画面・・・ポートはBluetoothのCOMポート指定で指定したポート
               (「新しい発信ポート」でポート指定)
            ・・・ポートレートは4800
  7:アクセス画面・・・「GPSを自動的に管理する(推奨)」にチェック

以上で無事接続できました。