W-ZERO3es最強の端末

Treoにこだわらなければ、自分にとって1台で完結できる最強の端末です。


通話ができ、メールやインターネットも安価で安心して使えて
テレビが見れて、ウォークマン代わりになり、GPSBluetooth経由で受信可能で
WM5のソフトが普通に使えて、解像度もTreoより良く
そんな使い方でも1日持たずにバッテリー切れということもなく
冷静に考えれば・・・最高です!!!


  ただ・・・


毎日持ち歩くものなので、ただ嗜好品的要素も、自分の中では大事なのです。
そうすると解像度が悪かろうとも、電池が持たなくても
それでもTreoが好きなので、結局どういう組み合わせでいこうか悩みがつきないのです。


Treo650,Treo700pこの2台を手放したとき、手放したあとで沸々と後悔の念が
沸いてきたので、今あるTreoTreo同士の世代交代以外には手放さないと思います。
(たぶん・・・、おそらく・・・ (^^; )


日本語版Treoが欲しい今日この頃です。