実機みてきました。

会社帰りに、夜の9時前くらいだったでしょうか
有楽町のビックカメラで見てきました。
ちょっとだけ触ってみましたが、画面も大きく
つなぎ放題なので、魅力はありますね。
ポケットに入れることが自分は前提になるので
あの薄さはOKですね。


ソフトバンクを利用する前提で、ドコモ1回線解約予定なので
その分でイー・モバイル契約してしまおうかって
少しだけ考えています。


まあ、回線とPDA本体の整理がつけることが
できたら、買うでしょうね。
持ち歩き用のVAIO TypeUを会社に持ち込めないので
当面は土日専用になってしまっていることもあり
ビューア中心の代替機としては、いいと思います。
平日の行動範囲は23区内なので。


ちなみに会社では鞄のチェックだけなので
VAIOもポケットに入れて持ち運びすればOKなのですが・・。
怪しい行動で、客先出入り禁止になっても困るし
やっぱり、VAIOは平日持ち歩きできないですね。


なんか、心はすでにEM・ONEですが
これを受けてSOFTBANKがつなぎ放題のもっと魅力的な
プランをだしてくるとか、ロックかけないで開放するとか
ユーザーが喜ぶことを提案してくれても
うれしいかな。