EMONEから初書き込み

徹夜明けでドトールでまったり中

医者に狭心症の可能性があると薬を貰ったのですが
翌日、すなわち昨日の夜に初の発作がやってきました。
大袈裟かもしれないですが、経験がないだけに
えっ、会社で死んだりしないよねと、
本気で心配してしまいました。
まあ、その後は多少心臓に負荷をし感じるものの
落ち着いた感じではあります。


今日は何時まで仕事するのかな。


さて、話は変わって、悩みに悩んだ末に購入したEMONEですが
 ・キーボードは打ちやすいし、
 ・画面は広いし、
 ・お試ししたいソフトも本体メモリに余裕で入るし、
 ・通信環境も基本的に問題ないし、
 ・スーツのポケットにも入れておけるし、
 ・このサイズで通話しようとは思わないし、
今のところは自分にあっていてワクワクできてます。


Bluetooth接続でGPSに繋いだりというような外部接続していないことと、
ハードに使うようになったときのバッテリーの持ちくらいが今の不安材料ですかね。


ちなみに充電できる状態にないだけに徹夜しての
2日目は辛いかも。