忙しすぎて・・

徹夜、休出と休む間がない今日この頃です。
休むときは体調不良で寝ているときぐらいでしょうか・・。
そして休むと仕事が溜まっていく・・。
そんなこんなで、ゴールデンウィークも休みなしかなぁ。


サービス残業(?)が月100時間近いのは辛いですね。
残業代でも入れば、物欲満たしてストレス発散するのですけどね。
残業代が普通に入れば、大型の液晶テレビやパソコンが
毎月買えちゃうと思うとなんだかねぇ。
人件費を抑えるために月2〜3万の役職手当を付けて
客先に時間単価精算で派遣に出されるなんて、いいんですかね。
過労が原因で病院代が結構でていく現実があるので
最近、不条理を感じてしまいます。
なんか、今日は書けば書くほど愚痴になりそうなので
話題をちょっとかえましょうかね。


愚痴だらけになりそうな現実の中での心のオアシスは
やっぱり音楽でしょうか。(PDAではないかな。自分の場合は。)
スーツ姿でヘッドフォンなんて、カッコ悪っ・・て思っていましたが
今では周りを見る余裕もないので、音漏れに配慮しつつも
音楽のない生活は考えられなくなりました。


明日(といってももう今日ですが)日曜日だというのに
ヘッドフォンして、会社に行ってきま〜す。