ふと思うこと・・・高野連

西武も含めてですが、なんか不自然さを感じるのですが・・。


当事者でなく、ニュース等で断片的な情報しか得ていないので
不自然さや今更感をもってしまったかもしれないですが・・。
なんか裏があるのではという感じの、もやもや感があります。


なんで、そんな風に思うかと言えば・・


西武は、これから襟を正していきましょう。と申し合わせた後でも
悪いことを継続していたことが問題だと思うのですが、
プロ野球機構として禊が済んだはずの、それ以前のことも
蒸し返してますよね?
高野連は慣例化していて特に問題視していなかったことを
今更あらためて問題にしているしね。


なんか素直に西武に対しても高野連に対しても
「あんたは偉い!」と素直に評価できない自分がいます。


仕事や病院での検査で、ようやく今日から遅ればせながらの
GWだというのに、このニュースで「もやっと」です。