DoCoMo機種変更

SO903iウォークマン携帯として有効に使っていたのですが、
ウォークマンAシリーズ”のNW-A808EMを購入以来、
電話としてだけ使うようになっていました。
そうなると、メール打っていてボタンの押しにくさを感じたり、
不満点も感じるようになってきました。


「ワンプッシュオープンのPに戻したい!」という思いと
番号やアドレスをあまり教えたくないケースも多々あり
その解消になる「2in1」には魅力も感じています。
そこで元々使用していて操作が慣れているPシリーズに戻すこととし
昨日、P904iに変更しました。


     


まず、質感は非常にいいですね。
色はシャンパン×サーキュラーにしたのですが、気に入っています。
1日目の使用感としては、表面の鏡体部分の指紋が目立つことと
ワンプッシュで開くときのボタンが硬いぐらいが不満点でしょうか。