Advanced/W-ZERO3 [es]の予約

X01HTではメールチェックメインなのに月の経費は軽く上限までいき
それを理由にEM・ONEでの通信をメインに切り替えたわけですが、
サイズ的にEM・ONEは鞄の中で持ち歩き、ポケットから手軽に出す
ということができません。


そこで、手放したX01HTのかわりに何かないかと物色していたところ
不用意にAdvanced/W-ZERO3 [es]を予約してしまいました。
「ポケットから手軽に」ということに疑問はあるし、
回線だらけで、結局最初に止めるのはウイルコムになりそうだけど、
買い戻そうと画策していたTreo680より断然安いこと。
そして何より通話、通信ができること。
そう考えたら、「行くっきゃない」と購入ボタン押してました。


「年間契約なし」での購入です。


今、WILLCOM STOREを覘いたら
    「初回お届け分の予約受付は終了しました。」
に変わってました。
昨日か、一昨日に覘いたときも
    「初回お届け分の予約受付は終了しました。」
だったのに、魔がさして注文入れたそのときだけ
    「7月19日お届け」
だったのでしょうか?
これも運命??