Agendus for Windows Mobile購入

Agendus for Windows Mobile Pocket PC Professional Editionが
半額で買えたので、買ってしまいました。


PalmOSでは、まずAgendusということで使ってきましたので
当面PIMはAgendusでいきます。


PalmOSのとき、ダウンロードしたファイルは英語版は"_en"、日本語版は"_jp"と
ファイル名に入っていました。
今回、Windows Mobile版は"_en"のみしかなく、日本語版ないのか!と、
買ったことを一瞬、後悔したのですが
インストールしてみたら・・・なんと、日本語表示していました。
これってひとつのソフトで2ヶ国語両方対応しているっていうことなんですかね?


まあ、いずれにしろ、日本語表示されることで期待は大きくなってきました。