今日はアドエスをメインに・・・

W-ZERO3メールでPCメールを受信できるようにしました。
そしたら、邪魔なプレビューがでてきてしまいましたが、
「メニュー」→「その他」→「オプション」を選択し
「その他」タブの「プレビュー表示を有効にする」の
チェックをはずして無事消えました。


ブンコビューアで読書してましたが「ebook」に付属する
DFパブリフォントは20,24とふたつのサイズしかないので
アドエスだと24でも小さいですね。
目が疲れます。
DFパブリフォントが一番気に入っているのですが、
変えないといけないかもしれないですね。


ベルトクリップで腰につけて持ち歩けるのはいいですね。
立った電車の中でも使えます。
このところ、EM・ONEが鞄から出せずにボーっと立っていたので
これはうれしいことです。


ただ、通勤の最後にEM・ONEを弄ったら、アドエス
吹っ飛ぶほど使いやすかったです。
画面が大きく、通信速度も速いのだから当たり前ですね。


機能的にはアドエスEM・ONEは結構かぶってしまうのですが
使う場所によって振り分けたらいいかと思いました。
通信費の負荷が高くなれば、「アドエスさん、さようなら!」となるので
他の部分で節約生活しないとですね。