安倍総理

なんで続投なんだろう?
ここで居座れば、第二次安倍政権はありえなくなるのに・・・。


ここで、一回スパッとやめて、「潔い」ところを国民に見せ付ければ
次もあるのにねぇ。
行き着くとこまで行ってやめたら、自民党内で「安倍で選挙は勝てん」と
二度と日の目はみないんじゃないかな。


年齢から言っても、一度ひいて、反省と今後のための勉強をして
グレードアップして、再チャレンジすればいいのにね。


腰を落ち着けてがんばるという風には、テレビ画面からは
感じられませんでした。
むしろ、「何、焦ってるんだろう」って感じにみえました。
続投の大儀も言い訳にしか聞こえず、自分には醜く感じました。
顔は爽やかなイメージあるのに残念です・・・。




てなことを、思ってしまった選挙翌日の今日でした。