今日は2台持ち。

昨日、アドエスよりEM・ONEと言っていたのに
今日もアドエスメインで1日を過ごしてしまいました。


「今日は可能な限りEM・ONEで過ごそう!」と、思っていたのですが
実際にはほとんどアドエスメインで満足の1日でした。」


ネットに関してはEM・ONEの方が圧倒的に見やすく
スピードも自分としては申し分ないのですが、
持ち歩いていて、さっと出せて使えることで
アドエスが頼もしい相棒となっています。


通信費の問題もあるので、このままとはいかないですが
当面は2台の使い分けにするつもりです。


Treo680が戻ってくることで、どう使い分けるか
また、うれしい悩みがやってきます。