Treo680・・・久々のPalmOS

PalmOSをメインで使っていたときは、満足度120%っていう感じでしたが
WM5/WM6をメインで使うようになって、久々にPalmOSを使ってみると
「フォントが綺麗じゃない!」って思ってしまいました。
昔はなんの違和感も持たなかったのに・・・。


フォントって選べるようにできないのかな?
T-PILOTさんのSelect FontでTiny/Smallフォントの指定はできますが
ゴシックとか、明朝とか・・・。
ちなみに・・・、
 TTV BookReaderでは、そのソフトのみでDFパブリがサイズ12〜20まで
 選べますが、最小の12を選択すると文字の綺麗さが伝わってこず、
 それ以上大きいとTreoでは「でかっ」って思わず言ってしまうほど、
 大きすぎです。字体は綺麗ですが。


いろいろと調べてみたいと思います。
J-OSの作者さんのページをみるとフォントが選べるようなのでね。