スケジュール管理ソフト

スケジュール管理は自分の中で結構大きなポイントなのですが、
PalmOSでは表示は「2Day」編集は「Agendus Pro」と2つを併用して使用。
< 1週間表示 >
2Day
    

Agendus Pro
     


あと、使いたいけど、なかなか使いこなせないフランクリン・プランナー
サブにというスタイルで迷うことなく日々暮らしています。
Treo680は復活したばかりですが、前もこのスタイルで使用していました。


WindowsMobileでは当初「Agendus」がなく
「さいすけ」を筆頭にいろいろと使ってみて迷っていました。


スケジュール管理はTreo680を復活させたことでアドエス,EmOneに入れておく
必要もないのですが、バッテリー切れで使えなくなったとか、
Treo680を家に置いてきたとか、いろんな状況を考えて一応見れるように
しておきたいと考えています。


レジストしているのが「Agendus Pro」と「さいすけ」なのですが
どちらも統合ソフトということで自分のニーズをはるかに超える
多機能であるため、軽快に使えるものを選択したいという思いから
「OffisnailDate」を今は使わさせてもらっています。


< 1週間表示 >
OffisnailDate