HTC Kaiser(HTC TyTN II)我慢できなかった・・・。

次の物欲に向けての資金ですが、現在4万しか貯まってません。
ここ数日、物欲と戦ってきたのですが・・。
今日、物欲に負けてしまいました。
カードなので支払い期限に猶予はあるのですが、すこし手持ちの機器も
資金作りのために手放さないといけないです。
Treo680は次のPalmOsTreoを入手するまでは現状手放すつもりもなく
2年契約で料金プランで一番優位なEM・ONEも手放すつもりもないですが
それ以外は、iPhoneも含めて候補になりそうです。


HTC Kaiserを買うか、アドエス再契約するか微妙なところだったのですが、
2年間は手放せないEM・ONEを中心に考えて、アドエスの再契約はなし。
EM・ONEと繋いでもよし、(通信費は考えて使わないといけないですが)
単独で使ってもよしのHTC Kaiserにしました。
ちまたではX02HTの発売で盛り上がっていると思いますが、
機械としての魅力に負けてHTC Kaiserに逝ってしまいました。
いつものeXpansysさんでの購入です。


     


日本語化は、Treo750のときと同様にできるのかな?
今回はJapanese UI Suiteも試してみます。
今だと10月の5日ぐらいまでには受け取れるのかな。
資金作りの苦労はあるけど、久しぶりにワクワクです。


iPhone買ったばかりじゃないの?
そのときもワクワクしたんじゃない?


と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、
実はiPhoneのときは電話として使えない、日本語でスケジュール等を
入力できないということで、iPodメインで考えていたため、
ここまでのワクワク感は正直なかったのです。
もちろん、それなりに毎日楽しんでいますよ。


ここ数日、迷ってはいましたが、今は本当に手元に届くのが楽しみです。