HTC Kaiser 電池の持ち

今日、1台で使ってどれくらいもつものか試してみました。


 (1)音楽を「Audio Manager」で朝1時間ほど聴きました。
   SONYのVGP-BRM1とBluetooth接続しました。
 (2)EmOneとBluetooth接続で15分ほど朝、喫茶店で通信しました。
 (3)ブンコビューアで昼休みに30分ほど読書しました。
(4)帰宅時に1時間半ほど音楽を聴きました。
   その間メールチェックや読書、もの書きなど使用
   通信時間は15分程度


これで電池の残は44%でした。
お泊りコースでなければ、なんとか1日もちそうです。


それと、日比谷線恵比寿駅でホットスポットを試すも電波つかめず。
ヤフーは地下鉄駄目だっけ? → JRでしたね。残念。