WM6へ

11月まで待つつもりでしたが、なくては困るEmOneになっていますので
どうせなら早いほうがいいと思い、今日送ってしまいました。


でも、11月からライトプランに変更してしまったので元に戻さないといけません。
上限の差は500円だけですが、上限越えは確実なのでね。


その間は外出時の通信は基本なしになります。
どうしてものときはYahooのWiFiを使うため、マックに飛び込むかな。
DoCoMoWiFiも契約したので、地下鉄で使えるかと思いきや
電波は捕まえるものの、何がなんでもEmOne接続しようとしてしまい
通信できません。
Yahooの方は何の問題もないので、意味不明です。


この問題が解決すればEmOneの依存度が低くなるのですが、
今はEmOneに完全に依存している状況です。