iPod Touchその後・・2

★Touch Calendar Fixについて
  ネットに接続しておく必要があるため、touchFree完了後
  自動で更新されるため、いっぱいあったインストール一覧が
  4つになってしまいます。
  4つになる前は確かにTouch Calendar Fixがインストール一覧に
  あることを確認しました。
  手順を工夫すればどうにかなるのかな?
★ミュージック、ビデオがそのままでは使えない
  システムエリアのみの300MBのiPodになったままなので
  再起動後sshでMediaをMedia_sym, MediaoldをMediaにリネームすれば
  iPodの容量がもとに戻るということでした。
  ※touchFreeがtoucnfree5を使って作業したらこの手順が必要でしたが
   touchFree0.6を使うと自動で元の容量に戻してくれるようです。
jailbreak
  iPodsafariからhttp://jailbreak.toc2rta.comに接続するのですが
  昨日から接続できないことが多いので、Winソフト版が欲しい。
  マック版はあるだけに・・・。