Kaiser妄想月間

妄想し続けることは可能なようです。


ただ、無線LANとの絡みらしいのですがノーマルに使っているだけなのに、
あり得ない請求を受けているらしい人もいらっしゃるようなので
使うとしてもほどほどにしておかないと意外な請求される可能性も踏まえて
加減して使ったほうがよさそうです。
状況はよくわからないので、あまり不用意なことは書けませんが
パケットし放題の接続先とパケットで課金される接続先と
どっちにつないで通信したかの証拠はこちらで用意できないので
何かトラブルに巻き込まれたとき、言いなりになって請求額を払うしかないわけです。
携帯会社を信じないわけではないですが、機械の故障、プログラムのバグ等
トラブルの要素はどこに潜んでいるかわからないのでね。


でも、そんなこと気にするなら妄想カードは清算したほうがいいのかな?