愚痴も言いたくなるな「千葉また激震!羽生はF東京へ、佐藤は京都へ」

う−ん

     
Jがスタートして以来、ジェフのファンであり続け
川崎に引っ越したときに、となりのビルに当時川崎のベルディのファンクラブ事務局があったときも
埼玉に引っ越した今も、心変わりせずにいたけれど・・・、


プレーしている選手が「ジェフの為に」という思いがないのかと思ってしまうくらい
育つと外のチームへ行ってしまい、リーグ戦で今年こそと思うと、シーズンオフに人が抜け
いつまでたっても優勝できると思えないチームのまま・・・。
阿部をはじめ、そのまま残ってくれていれば、ここ数年でリーグ優勝の可能性も期待できたのだけれどね。


昨年の阿部、そして今年、羽生、佐藤、水野、山岸、水本って主力級が次々と・・。
チームを強くできる監督を連れてくれば、シーズン途中でも監督までも奪われて・・。


今年は他チームが順調に戦力アップしている中、明らかに戦力ダウンで
このままでは戦力的には「降格間違えなし」という位のネガティブな気持ちになってしまいます。


いい補強をして、なんとかしてくれないなら、地元レッズに鞍替えするかな・・。
ジェフ時代から好きな阿部もいることだし・・。