近日購入予定

気がつくとWindows Mobile機が手元になくなり、何か1台欲しく思い、
ジェットブラックの予算が通常のR7になり、ザウルスを購入しというところで
若干余力があるので、候補を絞っていたのですが、
 1)目が悪くなってきたこともあり、解像度が低い方がいいかもという判断
 2)昔からGPS機能に興味津々で車にも実用的とは言えない時代から
   搭載していたことと、街歩きが好きで、「ここは何処?」状態になることもあり
 3)何よりWindows Mobileのソフトを使うための機械がない状態であること。
こんな理由でMio P560に多分決めます。


ザウルスはボチボチ使っていこうかなと思いますが、P560は即戦力としての購入です。


小さな機械好きといいながら、それ以上に好きなのがカメラと地図だと自覚していまして
PDAやパソコンは結構売り買いしていますが、カメラはミノルタα7700iと
デジ一のソニーα100をまったく売ることなど考える余地もなく使い続けています。


ただ、交換レンズでマクロレンズ欲しいのですが、どうも躊躇してしまい
結局今回もMio P560となりました。
いつまで使うかわかりませんが、これを手放すようなら、その資金で
今度こそ、マクロレンズ買おうかな。