休日の持ち歩きバッグ

Vis-a-VisさんでCovertec Racer Lを購入しました。
休日用のバックは半年前から鞄屋やら丸井等のデパートやらで
探していたのですが、納得行くものが見つからず購入を控えていました。


しかし、モバイルPCを持ち歩けるバッグが壊れてなくなり
通勤バッグを持ち歩くようになっていましたので注文してしまいました。
バックは自分で現物見てからでないと通常は買わないのですが
発売元のホームページなどをみて悩み、はじめてネットで購入しました。


結果としては・・
  休日用のバッグとしては高い買い物でしたが、
  サイズ、質感、使い勝手すべてにおいて満足できる買い物ができました。