赤を・・・。

イーモンスターを待っている間、ネットでいろんな情報を得ようと徘徊していたところ
あの外観に一目惚れしながらも、あまりに高価であったため、諦めかけていたE90
本体価格770米ドル程度で買えるところまできたので、逝ってしまいました。




今回は資金繰りを考える余裕もありませんでした。
そして、使う目的も考えていません。
触りながら、使えるマシンに仕立てて行こうと思います。


持ち駒を考えると
 電話メイン:P905i
 音楽プレーヤー:ソニー ウォークマン
 パソコン:R7
 メールチェック&電子文庫:ザウルス
そして4月からは
 電話メイン:P905i
 スマートフォン:イーモンスター
 音楽プレーヤー:ソニー ウォークマン
 パソコン:R7
 電子文庫:ザウルス
いつも持ち歩くわけではないですが、基本こんな感じです。


Palm(Centro / Clie TG50)の出番もなくなる感じなところに、贅沢にもE90ということで
その日の気分でザウルスとE90の使い分けかな。


「いつでもどこでも」をモバイルの基本とすると
使い勝手はブラックベリー型がいいと思うのですが、
それでもクラムシェル型が好きなので、久しぶりに到着を待ちわびるわくわく感でいっぱいです。