S11HTガイドブック

4月4日に発売になるようですね。

それまでに本体を受け取れるのかな?
4月4日時点で、本みながら受け取れる日を夢見てたりしてね。



世間がS11HTで盛り上がっているなか、蚊帳の外というか負け組モードというか・・、
ひとり、くら〜くなっています。


3月中の予約者全員、4月10日までに到着予定と思われる中
3月1日の午前に速攻予約した自分も4月到着組確定!
不確定情報ながら、さらにひどい情報を入手しました。
開通作業は3月24日の時点で始っていたらしいと・・・。
なら、速攻予約しているんだから、3月28日到着するように送ってくれても
いいんじゃない?


また、愚痴モードになってしまった。m(__)m


mugenバッテリー、液晶保護シート、ボールペン内臓スタイラス
htc RC W100というリモートコントローラー、予備電池充電可能クレードルと用意し
8GBのMicroSDにデータも揃えられるものは揃えてコピー済みと
受け入れ態勢は万全なのですが、残念な日々が続いております。


明日は通院で休み!
時間はあるのになぁ・・・。