iPod touch購入前に

iPod touch ハイパーナビゲーター」買いました。
使いこなすには、自力だけでは心もとないので
参考になるものを・・と思い、自分はこの本を選びました。


iPod touch ハイパーナビゲーター

iPod touch ハイパーナビゲーター







iPod touchは一度手放しているのですが、
パソコンでの使い勝手を考えてソニーから再度シフトです。


S11HTでWMWifiRouterを使って接続する場合、
自分の手持ちでは、普段持ち歩かないR7くらいしか現実的には考えられず
そうなると、iPod touchS11HTという「翼」を与えて
比較的自由に通信できることで、iPod touchの利用価値も上がり
今度は使い倒せるのではないかと思いこんでの購入です。


SonicStageはどうも自分は好きになれないので
iTunesをメインに変えたかったことも理由です。