Willcom 03タッチ&トライコーナーへ行ってきました。

秋葉原ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaのタッチ&トライコーナーへ行ってきました。
ネットで予約したものの、本当にいいのか実機で確認したかったからです。


午前中10時頃に行ったのですが、行列ができるほどでもなくすぐに触ることができました。
手に取った瞬間に思ったことは、「自分のイメージよりでかいなぁ」ということです。
寸法はわかっていたので、まぁそのとおりではあるのですが・・。


短時間で、あまり触ることもできませんでしたが、興味は膨らみました。


27日に確実に受け取るため、ネット予約をキャンセルしてヨドバシで予約しました。
ネット予約人数に制限があるのに、こんなことしてすいませんです。m(_ _)m