Willcom 03反応が悪いのは・・・自分だけ?

全体的にきびきびしていて良い感じとの感想を目にすることもあるWillcom 03ですが、
自分のは、画面タップしたときの反応の悪さが目に余り、
ワンテンポというよりツーテンポは遅い印象です。


大してソフトも追加していない段階で、この遅さは・・・。
一度バックアップとって初期化して、初期状態での確認してみたいと思います。


当分はS11HTをメインに、テスト的にWillcom 03を持ち歩くようになるのかな。
目標はWillcom 03をメインにし、S11HTは鞄の中というスタイルなんだけど・・。


なお、家での無線LANは普通につながりますが、
BluetoothS11HTとの同期ができなくなっているので、設定を削除して
再度ペアリングしたほうがいいような状況です。


通常使用できるまでには、まだまだ道のりは遠そうです。
ちなみにSONY VGP-BRM1とはまだ繋いでいないので、これも作業項目です。