ActiveSync(OMNIA その3)

XPマシンであるThinkPad X61と同期をとってみました。


念のため、Willcom 03で導入したActiveSyncを削除
そしてi900に同梱のCD-ROMより再インストール
i900を接続し、特に問題なく同期がとれました。


Outlookとの同期がとれたか確認するため
Offisnail ContactとOffisnail Dateをインストールしました。
どうも漢字はだいたい表示できますが、カタカナが全滅です。


Offisnail Dateの画面



少しずつ、いろんなことがうまくいくと
いろいろなことをやってみたくなり、突然フリーズ
というのは嫌というほど経験しているので慎重にならないといけないのですが
どこかで、また「同じ間違え」をしちゃうんでしょうね。


日本語入力に関しては、現在のところ完全に御法度だと思っているので
ビューアとしての使い勝手をあげていきたいです。