届きました。

i780が届いたのですが、CE-STAR でi900が日本語化でき
実に安定しているので、使わずにそのまま売るか?とも考えましたが
i900をスマートフォンの中のメインとして使い
i780を予備機として使うことにしました。
困ったときi900では情報がなさすぎて解決できなくても
i780なら先駆者たちのおかげで、ある程度は見通せそうですからね。





  


というわけで、世間はiPhone祭りのようですが、ひとりでSumsung祭りやってま〜す。







ものはCE-Starライセンス付きで、すでに日本語化されたもののようです。
開封シールが剥がされているので、輸入後に設定していただけたようです。


send+end+電源でフォーマットモード選択が表示されるので
ハードリセットできるものと思われます。
ちなみに今回手にしたVersionは
  PDA・・・i780DXHD1
  Phone・・i780DXHD1
でした。


液晶保護シートですがi900は付けていただけたのですが、
i780はなかったので、LOOX T830用のがあったので
とりあえず、それを使いました。